カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 新消費 デジタルが実現する新時代の価値創造
商品詳細画像

新消費 デジタルが実現する新時代の価値創造

藤井直毅/著
著作者
藤井直毅/著
メーカー名/出版社名
プレジデント社
出版年月
2021年10月
ISBNコード
978-4-8334-2430-1
(4-8334-2430-4)
頁数・縦
325P 21cm
分類
ビジネス/ビジネス教養 /IoT・AIビジネス
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥2,200

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

DX先進国・中国でいま起こっていることは、世界中に拡大する!デジタルの浸透により、ビジネスの様々なレイヤーで変革が起きつつある。そのダイナミックな動きが、現在世界で最も進行しているのが、中国である。14億人という巨大人口を背景に、最新デジタルテクノロジーを駆使した最新マーケティング施策のまさに実験場というべき現状が起こっている。そして、その一部はすでに世界各国に波及し、新時代のマーケティング施策は中国に学ぶ時代がもう来ているとも言える。 本書は、電通中国法人でこのダイナミックな動きを目撃・実践している著者による、マーケティングの未来像と日本企業への示唆を与えるものである。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution